本年もご愛顧賜り、ありがとうございました。

20151231162014.JPG

 2015年、大晦日を迎えました。

今年一年本当にご愛顧賜りありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

12月は定休日を設けてはおりましたが、店頭のみ営業を行うなどほとんど休日を取らず仕事をさせて頂きました。

明日からのお正月3が日は、すみませんがゆっくりとお休みを取らせて頂きます。

皆様はお正月をどのように過ごされますか?

私は、まったりと正月料理と地酒を楽しみ、そして2日には大学2年と中学2年の娘を連れて映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」4DXを見に行きます。(妻はあまり興味がないようです)

私、昭和40年生まれはスターウォーズ世代なもので。

実は2Dではすでに見てきました。今回4DXで二回目の鑑賞です。

1978年公開から37年、まさに親子の世代を跨いで楽しまれ続けている映画「スター・ウォーズ」凄いと思います。

私の店も新潟の地酒屋として末永く皆様に愛され続けて頂けるように、来年からもさらに日々精進して参りたいと思います。

今後とも何卒ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

新年は1月4日より営業させて頂きます。

それでは皆様、よいお正月をお迎えください。

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031