八海山「越後で候 赤ラベル」入荷しました!

2016126212043.jpg

12月に入り、今年も残りわずかとなりました。

新潟市内も今日は日中、白い物がちらつきました。

どうでしょうか?新潟市内の日中に雪が混じったのは、この冬初めてではないでしょうか…

今までこの時期にしては穏やかな気温の日も多いと感じていましたが、いよいよ冬本番に入ってきますね。

そして酒蔵の酒造りもまさに本番に入ってきています。

雪の中の酒 八海山から、しぼりたて生原酒第二弾、越後で候赤ラベルが入荷しました。

八海醸造より12月に限定出荷される今季出来立ての、純米吟醸造りのしぼりたて生原酒です。

長期低温発酵で丁寧に仕込んだ、八海山の純米吟醸生原酒。

純米ならではのまろやかさを残し、しぼりたて原酒のフレッシュな荒々しさだけではない洗練された旨みを追求したお酒です。

できたての味わいを是非お楽しみください。

商品紹介ページはコチラ

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031