村祐「紺瑠璃」純米吟醸規格の入荷です!

 

 新潟市秋葉区の酒蔵、村祐酒造さんより村祐シリーズの紺瑠璃が入荷しました。

純米吟醸無濾過生酒です。

村祐酒造さんは社長自ら酒造りを行うこだわりの酒蔵さん。

早い頃から新潟清酒の淡麗辛口のイメージに一石を投じ、甘口ながらキレのある酒質を追求した酒造りをしています。

村祐シリーズはジューシーな果実を連想させるような味わい。

紺瑠璃は心地よい甘い口当たりの後に爽やかな酸と果実のようなほのかな苦みが後味のキレを良くしています。

まるで洋梨を味わうかのようなテイストを是非お楽しみください!

また今年最後の蔵出し、村祐特別純米の「茜」も入荷しました。

こちらもあわせてお楽しみください。

商品購入ページ→  村祐紺瑠璃  村祐茜

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031