〆張鶴 吟醸生貯蔵酒、入荷しました!

2017425143917.jpg

 4月の下旬、今日の新潟市は天候に恵まれ暖かい日になりました。

そして、もうすぐゴールデンウィークが始まりますね。

毎年その頃を境に気候も暖かくなり、ぽかぽか陽気の日が多くなるような気がします。

週間予報も出ましたが、ゴールデンウィーク初めは全国的にも概ね好天に恵まれるようですね。

気温も20度を超えるような暖かい日が多くなりますと、生酒等のスッキリとした味わいの冷酒が美味しくなります。

本日、蔵元期間限定出荷(4月~7月)の〆張鶴吟醸生貯蔵酒が入荷しました。

原料米に酒米「山田錦」を100%使用し精米歩合は大吟醸規格の50%まで磨いて醸した吟醸生貯蔵酒。

程よい吟醸香となめらかな口当たりは、これからの季節に冷酒で楽しむお酒としてピッタリの味わいではないでしょうか。

今期初入荷の〆張鶴生貯蔵酒、是非とも味わっていただきたい逸品です。

 

商品紹介ページはこちら

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031