限定!麒麟山大吟醸「玉雫」袋吊り雫酒の入荷です!

2021715184514.JPG

麒麟山酒造が鑑評会出品のために込んだ大吟醸が入荷しました!

ごくわずかしか生産できない雫酒です。

もろみを入れた袋をつるし、雫が自然としたたり落ちるまで待ち約500本しか採取できない「玉雫」

その後の火入れも1本ずつ壜火入れをし、氷水で急冷して品質を保つこだわりぬいた大吟醸。

その一滴一滴に宿るのは極上の旨味と言葉では語りつくせない多くの思いが込められています。

新潟・奥阿賀の地で醸し続けて178年の麒麟山酒造。

今後も酒造りという果てしない挑戦を通して新潟の地酒としてさらなる高みを目指す酒蔵が造る渾身の1本です。

年1回のみ数量限定入荷品。この機会に是非お楽しみください。

また、DXカートン入りなのでご贈答にもどうぞ!

商品購入ページはこちら

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031