本年ご愛顧いただきまして、ありがとうございました。

2016123118620.jpg

本年も残すところあと数時間となりました。

今年一年、新潟の地酒といけのり酒店をご愛顧いただきまして本当にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

 

さて、今年は皆様にとってどんな年でしたでしょうか?

リオデジャネイロオリンピックでは日本人選手の金メダルラッシュに沸き、私にとっては高校まで卓球部だったこともあり水谷選手の日本人初の個人銅メダル、団体銀には感動と力を与えられました。

そんな明るく華やかな話題もありましたが、熊本地震などをはじめ災害も多い年だったように思います。

そして今月に起きた糸魚川市での大火災。本当に傷たましい災害でした。

年の瀬に家屋を失い、思い出もたくさん詰まった町があのようなことになり被災された方の心痛は計り知れないものと思います。

昨日、被災者生活再建支援法の適用が決まったとの知らせ。

この現状から確実に前に向かって歩み、被災者の方が、一日も早く普段の生活に戻る日が来ることを希望します。

そして来年は明るい話題が多い年になりますように!

皆様には心が豊かになるような話題に寄り添い明るく新潟の地酒を楽しんで頂けるような、そんな2017年になることを切に希望いたしまして年越しを迎えたいと思います。

それでは皆様、来年もよろしくお願い申し上げます。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031