村祐最高峰、「黒村祐」入荷しました!

 

村祐ファンの皆様、お待たせしましたっ!

ついに…ついに入荷しましたっ!

村祐シリーズの最高峰、黒村祐の入荷です!

今季はもう出ないんじゃないかとあきらめかけてた方もおられたかもしれません。

造って頂いた村山社長に感謝です!

 

村祐さんのお酒は個人的にも大好きなお酒で、フルーツのようなデリシャスで上品な甘さとバランスのとれた爽やかな酸、そしてほのかな苦みが後味をスッキリさせてくれて甘口でもスイスイ飲める味わいが特徴。

その中でもこの黒村祐は格別の旨さをもたらしてくれます!

 

この度のお酒の味わいを私がコメントするよりも、先入観なしで是非とも皆様の舌でこのお酒をゆっくりと堪能して楽しんで頂きたいです!

 

黒村祐はシリーズ最高峰で入荷数も少ないお酒です。

お求めは、恐れ入りますがお早めに頂きますようお願い申し上げます。

商品購入ページはこちら

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031