麒麟山「秋酒」入荷しました!

2017824181442.jpg

今年の夏は、特に8月の天候は不安定な日が多く、そしてまだ蒸し暑い日が続くようです。

でもあと数日で8月も終わり、9月になれば徐々に秋めいてくるのでしょう。

 

麒麟山酒蔵より季節の巡りに合わせたお酒、四季シリーズより麒麟山「秋酒」が入荷しました。

丸みあるやわらかな口当たりと、豊かな味わいが広がる純米酒です。

香り控えめで、あとには心地よいお米のうま味があり、実り豊かな「食の秋」にぴったりなお酒です。

四季折々に毎年デザインも変わる麒麟山四季シリーズ。

今年の秋酒のラベルは、麒麟山がモチーフでもある紅葉が色とりどりに舞う中に愛嬌ある小鹿がたたずむデザイン。

豊穣の秋の食卓によく映える佇まいの純米酒です。

この秋限定のお酒を是非お楽しみください!

商品紹介ページはこちら

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031