夏限定!北雪純米吟醸<夏季限定酒>

2021526103529.JPG

sun夏夏ナツナツココ夏!♪

愛愛アイアイ愛ラーンドっnotes

ってもう2カ月もすると夏真っ盛り!

えっ、ちょっと古い?大分って声も聞こえそうcrying

 

今年の梅雨入りは各地でもかなり例年より早いようで、夏も早く訪れるのでしょうか…

梅雨明けは例年並みとの予報もありますが。

ともあれ私的にはジメジメした時期が続くより暑くてもカラットした夏が大好きです!

夏にはまだ少し早いですが、ここは先取りして夏限定のお酒はいかがでしょうか?

佐後の酒蔵、北雪酒造さんより夏限定発売の北雪純米吟醸です。

夏の暑い季節にサッパリと飲めるようにアルコール度数は14度と少し控えめ。

少し華やかな香りと、爽やかな酸を伴わせることで低アル感はほとんど感じさせません。

キンキンに冷やしていただいて、スッキリと頂けるのでスイスイと飲み飽きせずに飲み続けられる純米吟醸です。

是非、この機会にお楽しみください!

商品購入ページはこちら

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031