越乃景虎 ひやおろし特別本醸造生詰

2015923174634.jpg

 シルバーウィーク中は全国的に好天に恵まれ、秋晴れの心地よい日が続きました。皆様はいかがお過ごしでしたか。

新潟市の信濃川沿い「やすらぎ堤」では散歩やジョギング、家族でピクニックなど、のどかな祭日を楽しまれている方が多く見受けられました。

また、夕方も6時を過ぎるとすっかり暗くなり、日が短くなるにつれ秋の深まりを実感します。

さて、「越乃景虎 ひやおろし特別本醸造生詰」が先日入荷しました。

日本酒度+6の辛口造りですが、熟成により辛さを感じさせない深みある味わいとキレの良さが特徴。

越乃景虎が加わり、各蔵元の「ひやおろし」もほぼ出揃った感じになりました。

秋の味覚と共に、「ひやおろし」の飲みくらべ等も楽しいですよ。

 

商品ページはこちら

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031